※ 重要な内容ですので、必ずご確認ください。 ○注意点 (1)演題申込が正しく完了しますと、折り返し、演題申込の受付を完了した旨のメールが必ず申込者に届きます。 メールが到着しない場合、演題申込が正しく完了していない恐れがありますので、必ずご確認ください。 なお、郵送による演題申込受付通知は行いませんのでご了承ください。 (2)申込みを行った内容(講演要旨等)は、演題申込をされた際に登録した、@登録番号、Aパスワードを入力することにより、確認・修正が可能です(受付期間中に限ります。)。 (3)演題申込をされても、講演内容や演題内容等、事情によっては発表を許可できない場合がありますのでご了承ください。 なお、不採用の場合には別途連絡します。 (4)プログラム(講演日時、講演順序等)が決定次第、本ホームページ上に公開します。 演題申込者は、発表日時、講演会場等に関する情報を本ホームページから入手して下さい。 また、発表される方は、必ず学会年次大会の事前参加登録手続きを行ってください(但し、地区学会長賞受賞講演の発表者を除きます。)。 (演題申込は、学会年次大会に参加するための「参加登録」とは異なりますのでご注意ください。) (5)各種案内・連絡(ネットワークやサーバのトラブル時の連絡、演題募集期限の延期等)は、全て本ホームページ上で行います。 これ以外の直接の問い合わせには応じられませんのでご注意ください。 (6)演題登録システム(UMIN)は「Google Chrome」、「Microsoft Edge」、「Safari」「FireFox」の最新バージョンで動作確認を行っております。ブラウザのバージョンを最新にしてご利用ください。 また、それ以外のブラウザでは対応できませんのでご注意ください。 (7)登録番号・パスワードについての問合せは一切受け付けません。 (8)UMINでは直接の要望等は一切受け付けません。問い合わせは事務局(学会担当)(jvmas-meet@umin.ac.jp)にお願いします。 演題申込4へ |